キンプリ×JUMPって素晴らしい

初めまして、ながばしと申します

今日は来月にデビューを控えたKing&Princeのメンバーに似合うHey! Say! JUMPの楽曲を紹介したいと思います

はい、この時点で何かがおかしい…そうです、私はJUMPとキンプリを掛け持ちしています。ご了承ください( ˇωˇ )







それでは、まずリーダーで最年長の岸優太くん

f:id:nj__________03:20180423190922j:plain


圧倒的舎弟感とその存在はまさに愛されるいじられキャラ!天然なところがありますがその歌声は天使の歌声のように美しいです、

そんな岸くんに似合う私が選んだHey! Say! JUMPの楽曲は
「レインボーキャンディーガール」ポップな曲で女の子に振り回される男の子の曲ですね、





〝まぁいっか そんなところも可愛いよ〟

〝機嫌直して お願いします!!!〟




この部分がもう岸くん!!!!

この曲は歌詞が進むにつれ「LittleGirl」が「Girl」になり「Lady」と女の子が大人になっていきます、その全てを見ている彼「boy」つまり幼なじみですかね??

……あれ??岸くんにピッタリ、あらやだ(※個人的見解です)


この曲知らない!という方で気になった方は岸くんを想像しながら聞いてみてください!!








お次はエース平野紫耀くん

f:id:nj__________03:20180423192047j:plain

映画にドラマ、CMにも今出るに出まくってる平野紫耀くん!ハスキーな声と小さな顔で逞しい体、そしてなんとも言えないこれまた天然な性格でファンを圧倒します


そんな紫耀くんに似合う私が選んだHey! Say! JUMPの楽曲は
「Dear.」ギターの音色がとても綺麗でサビの



〝Dear 今日の君は 明日の君は 笑ってますか 泣いてますか〟



儚く切ない歌詞、そうです。紫耀くんは少し切ないような今にも触れると消えそうな雰囲気のものが似合うんです!!(個人的意見)


失恋ソングはもちろん、遠距離恋愛ソングまでも似合う!!!彼なんでも似合うオールマイティボーイ!?!?((



〝Dear. 今日の君は明日の君は笑ってますか泣いてますか 僕の声 そこに届いてますか〟



という山田涼介くんと薮宏太くんの素晴らしいハモリが感極まって涙が出そうです!!

こちらもチェックしてみてください!!








さぁさぁどんどん行きましょう、女帝・岩橋玄樹くん

f:id:nj__________03:20180423193118j:plain

彼はジャニヲタならよく知られているでしょう、M誌恋人にしたいJr.で前人未到史上初5連覇という偉業をこなしたファンとの関係を誰よりも大切にするアイドル中のアイドル!!!


そんな彼に似合う私が選んだHey! Say! JUMPの楽曲は
「Chau#」ザ・王道アイドルソングです!
(別にルマンド衣装と似てるからとかで選んだ訳ではありませんよ)





〝甘フワな時間を君と…〟

〝シビれちゃってうまく言えない〟





など、片思いからどんどん両思いになっていく幸せなカップルのラブソングですかね( ◜ω◝ )

最初、悪戦苦闘している男の子がいます。
いわちの人見知りを、想像してください?
少し遠くの席から好きな子を眺めるですよ…?
KAWAII☆((


とっても明るくて中毒性のある曲でわたしも大好きな曲とひとつです、是非聞いてみてください!









次はしっかり者(?)名前は一生忘れない神宮寺勇太くん、

f:id:nj__________03:20180423194308j:plain

神宮寺というかっこいい苗字ランキング2位で漫画などに出てきそうな苗字の神宮寺勇太くん、自分の魅せ方がよくわかっている策士とでもいいましょう、

そんな彼に似合う私が選んだHey! Say! JUMPの楽曲は
「Puppy Boo」オ、オフィスラブを描いた上司でしょうか?同期でしょうか??少し束縛気味な歌詞になってますが全然それを感じさせない曲です

〝Puppy Boo〟とは子犬という意味らしく、それってつまり「僕の子犬」ここで歌詞を見てみましょう



〝無茶苦茶しないで倒れたら困る〟

〝予想外二人きり その頭撫でたらさ〟






え???すごくかっこよくない??え??すごくぐうじさんに合わない???え???とりあえず聞いてくれ。これは説明できない。聞いてくれ頼む



最後の有岡大貴くんの「Kiss You」は脳内爆発レベルにいいので本当に聞いてください








来ました、リアル服部平次(?)の永瀬廉くん、

f:id:nj__________03:20180423195335j:plain

なんとも言えないペロさ、爆モテ感はもちろんプロフィールからビジュアルから少女漫画のソフト関西弁で照れたり慌てるとすぐに関西弁の出てくる強火岸担、至って普通の高めの声の持ち主です(本人談)いや本当は伸びやかでとっっっても聞きやすい声です!!!



そんな彼に似合う私が選んだHey! Say! JUMPの楽曲は
「We are 男の子!」(いやもう曲名1人だけなんか雰囲気ちゃうやん……)


王道ラブソングが似合う?失恋ソングが似合う?友情バラードが似合う??いいえ、彼は全てが似合うんです。だからこそ、


廉くんのまんまだろこれ、と思う曲です






〝いつも決まって空回り〟

〝あー デートに誘いたい なんならいますぐ告りたい〟




え??意外とチキンな廉くんにピッタリじゃん?そうだね、色々あるんだよね男の子( ◜ω◝ )

チキンだけどアピールしたい廉くんとそれを見守るメンバーを想像して聞いてみてください!








最年少のみんなの癒し、髙橋海人くん

f:id:nj__________03:20180423200801j:plain

ダンススキルはとっても高く、笑い方がとても独特ですがとにかくかわいいとかっこいいのギャップがすごい。そして毎日進化してる、「あれ?また歌上手くなった??」と思わせるみんなの弟海人くんです、

そんな彼に似合う私が選んだHey! Say! JUMPの楽曲は
「KISS Diary」イントロが素晴らしい!!!!歌い出しの薮くんの滑らかな声に酔いしれます、


海ちゃんはジェラシー感じちゃう曲も似合うんですがエモいものがなんとも似合う、すごく似合う。




〝笑顔〟〝涙〟〝昨日〟〝明日〟〝未来〟

というワードのあとに〝KISS〟ときます。



〝未来にKISSいつか叶えたい夢を今夜ここで叶えようよ〟


ここの光さんの声が優しい…!!!そしてここです。ここが最高に海ちゃんに似合うんです。





〝昨日よりもっと想い抱きしめて開くDiary〟



海ちゃん日記書いてそうじゃん💢💢
エモいじゃん💢💢

とにかく聞いてくれなきゃわかんない💢


優しいメロディーに病んだ時聞くと涙がぽろりする曲です、是非聞いて見てくださいね

















とっても長すぎる文、閲覧ありがとうございます
まだまだ書き足りないのですがもうギュっっっと詰め込みました。どうか伝わりますように

これからKing&Princeの楽曲も増えていきますし楽しみですね、

Hey! Say! JUMPもこれからもっと素晴らしい曲が出てくると期待しています、

ということで私は2組とも全力で応援します、