いわれんを語る。

キンプリのファーストコンサートが始まりましたね!!

ニュースなどでコンサート映像を見る度ドキドキしてます!

さて、本題です。

私はいわれん厨です...マイナー、、なんでしょうか...周りにはあまりおらず語れる人は数少ない...。

そこで、みなさんにいわれんをもっともっと推して頂きたい!!ということで書き綴っていきたいと思います











今やデビュー曲〝シンデレラガール〟の「だけどやっぱいざとなると帰したくない」

f:id:nj__________03:20180816120211j:plain

で、恒例。日に日に距離感バカになってきてる2人です。

いやお前ら付き合ってんだろ...姫を帰したくない隣の国の王子様だろ...(頭抱)

な、ふたりはとっっっってもしんどい。尊い。そのお話です













いわれんしんどいねその①
f:id:nj__________03:20180816115841j:plain

お互いが究極に人見知り。

これはもういわれん厨じゃなくても知ってる人は多いはず!

人見知り同士の気まづい空気を周りは楽しむのがなんとも言えない...萌える.........。f:id:nj__________03:20180816122843j:plain


はぁぁぁぁぁかわいい!!!!!!!!

今となっては距離感が縮んできてこれまた違ういわれんを見れて幸せだ....









いわれんしんどいねその②
f:id:nj__________03:20180816124543j:plain

アイドル雑誌(通称:ドル誌)で毎年行われるジャニーズJr.の読者ランキング企画「Jr.大賞」の1部門

この大賞で毎年注目度NO.1の「恋人にしたい部門」で

岩橋玄樹くんは5連覇という偉業を達成
f:id:nj__________03:20180816130025j:plain

そして永瀬廉くんは2位を3連覇、
f:id:nj__________03:20180816130040j:plain
今年は1位と2位の差は本当に僅差だったそう!

(やっぱすんげぇないわち..)(悔しいね廉くん...)

永遠のライバルですかねぇ(多分違う)

でも新設部門のリア恋部門では永瀬廉くん1位おめでとう👑✨





ファンのおかげです、と言ういわちと

やっぱ玄樹には叶わないと言うれんれん..........

尊いなぁ( ˇωˇ )












いわれんしんどいねその③
f:id:nj__________03:20180816130548j:plain


縮んできてきた距離感、

ビジネスでもこの距離感よき〜〜〜(◜௰◝)


最近のドル誌でのさり気ないショットのこのいわれん〜(◜௰◝)(◜௰◝)




f:id:nj__________03:20180816132207j:plain

f:id:nj__________03:20180816132222j:plain




と思ったらこれ。

f:id:nj__________03:20180816132751j:plain


...よし、恋愛映画しよう。

異論は...認める((

でもやはりまだ慣れてないぎこいない距離感がどんな風に縮んで行くのか楽しみです( ˇωˇ )

















いわれんしんどいねその④
f:id:nj__________03:20180816134227j:plain
f:id:nj__________03:20180816141624j:plain

アイドルさながら圧倒的ビジュアルでどんな設定も似合うという最強スキル(完全個人意見)

どんなアイドルもみんなビジュアルは最強すぎるのですが、

岩橋玄樹くんの方は中性的な顔にあざとい仕草、かわいい美少年

そこで似合う!と思った役柄は

・重い病気を持ち生きる希望がなく光のない目をした高校生(24時間テレビなどでしてほしい)
・ドラマ桜蘭高校ホスト部千葉雄大くんが演じたハニー先輩のようなギャップのあるひと
・ヒロインのクラスメイトでなんやかんや恋を手助けする毒舌高校生
・いつも顔面蒼白いじめられっこ
・にやにやして見下すいじめっこ


うん。細かい、きもい。

物語の主人公!よりも主人公を引き立てる脇役が似合うと思う...

いわちって、そうだと思う.......



永瀬廉くんの方は王道顔です。横顔Eラインが綺麗な山﨑賢人くんに顔つきは似てると言われてますね!

そこで似合う!と思った役柄は

・王道恋愛モノの主人公
・嫌味ったらしくヒロインに突っかかる面倒なやつ(かまちょ)
・親族が伝説の刑事と言われみんなから変な目で見られるヘナヘナ新米刑事
・超頭脳派の悪の組織メンバーでモニター越しに高みの見物
・部活などでひとりはいるよくサボるくせ出来るやつ

いや、ほんと自分の想像力すげぇな





ここで思う。

正反対なんだよふたりは、

これをみても分からないですが、

本当に正反対、だからこそ起きる化学反応が楽しみ



いわれんフォーエバー(合掌)