Princeが大好きだ!!

おじゃまします、ながばしです。

ある日KingがPrinceへの印象を言う記事を読んで思いが爆発してしまいここに留めることにしようと思います


Princeは東京ジャニーズJr.個人戦の頃から好きな3人。セクボになってMr.Princeになり、Princeに。出会いから素晴らしいエピソードがありますがそこは割愛、Princeとして活動しはじめた頃から話したいと思います








Princeの好きなトコその①「距離感」

f:id:nj__________03:20180429174825j:plain

オフショットでも番組の抜かれていない所でもすぐにくっついちゃう3人、

それはきっと昔からの仲間、だとかグループだから、とかじゃなくて本当に3人の仲がいいんだと見る度におもいます



特に湧いたエピソードのにひとつにJr.祭りにて抜かれているとも知らずわちゃわちゃいているところを全Jr.担にみせた、とか

なんという距離感バカ………………


プライベートまで3人でいるわけ…と思いますが目撃情報では神宮寺・岩橋はよくセットで岸くんはSexy Zone菊池風磨くんや同じグループ(King&Prince)の永瀬廉くんとが多いですね

ですが雑誌のインタビューでよく岸くんの家事情を語る2人、いやもう最高かよ、


そうです、彼らは幼い頃から仲間としてライバルとして同じ戦場で戦ってきた幼なじみとでもいいましょう。その距離感が堪らなく好きなんです。

すぐにくっついちゃう距離感バカなんですかね、大好きです((










その②「誰がセンターでも違和感のなさ」

もうこれはPrincess(Princeのファンの名称)なら誰もが思うこと。


f:id:nj__________03:20180429175124j:plain


岸くんが真ん中にくるとじぐいわの2人の〝岸くんなんやかんやで好きだよ〟オーラに包まれます。

それに曲中の岸くんセンターは魅力的、

「わぁ、岸くんセンターのPrinceすんげぇかっけぇ」

ってわたしはなるんです。


f:id:nj__________03:20180429180610j:plain



わかって頂けるでしょうか!?
岸くんセンターは〝魅せる〟んです。






f:id:nj__________03:20180429181054j:plain

いわちこと岩橋玄樹くんセンターは可能性が未知数。
かわいいも、かっこいいもありつつ、ザ☆アイドル感があります。


いわちセンターかわいいver.
f:id:nj__________03:20180429181333j:plain

いわちセンターかっこいいver.
f:id:nj__________03:20180429182319j:plain



はぁぁぁぁぁ、ヲタクの口癖「むり」「しんどい」「尊い」全てを言いたくなる。
そしていわちの過去を知っているからこそのセンターになったときの感覚は不思議なものなんです。
彼の人生がもうシンデレラガーr((
それを話し出したらもう止まらないので割愛





f:id:nj__________03:20180429182547j:plain

Prince最年少、じぐたんこと神宮寺勇太くんのセンターはとにかくかっこいい!!!!!

曲中になると端っこにいても漂う色気がセンターにくるともっと際立つ!!

本当に最年少なの?!年齢詐称してない?!?!と思わせるほど。

それにじぐいわが挟んで岸くん、もバランスがいい。これが1番しっくりくるのですが1番身長の高いじぐたんがセンターにくるとなんだか見栄えがいい。なんだろう……


そう、全員がセンター。
センターに誰がなっても違和感のないPrince
これはひとつの強みだと思っています








その③「全員のキャラの濃さと芸達者」

ぶっちゃけ3人ともやばいです。
f:id:nj__________03:20180429183313j:plain


大天然の最年長岸くんに
独特の世界観を持ついわちに
この2人に囲まれてるからこそ普通に見えるが本当は天然なじぐたん。


真夜中のプリンスという番組で培ったトーク力、そして真夜プリのおかけで確定したキャラクター。

そしてなにより3人での芸が素晴らしい。







これは有名な〝じぐいわと、俺。〟
f:id:nj__________03:20180429183840j:plain

f:id:nj__________03:20180429183917j:plain



岸くんの不欄な顔がなんともいえない面白さ、
停止画なのに面白い。笑いが出てきます




〝仲良し兄妹きしいわと、俺。〟
f:id:nj__________03:20180429184509j:plain

f:id:nj__________03:20180429184520j:plain



なんやかんや仲良しなきしいわを見守る保護者のようなじぐたん。
色んな番組でもきしいわの暴走を止めるのは彼の役目、................頑張れ、じぐたん( ◜ω◝ )




〝うるさいWゆうたと、姫。〟
f:id:nj__________03:20180429185227j:plain

f:id:nj__________03:20180429185823j:plain



俺のWゆうた、感がすごい。
こんなWゆうたが見れるのは姫のおかげです、
やっぱ姫には頭があがらない。






ちなみに〝じぐいわと、俺。〟は公式化しています

f:id:nj__________03:20180429190039j:plain




わたしのお気に入りのじぐいわと、俺。はこちら

f:id:nj__________03:20180429190208j:plain





ぜひともこれからデビューしてたくさんの番組に出ると思いますがPrinceのバラエティ力を発揮してほしいです!!







総括!



…………の前に、言い忘れましたがPrinceは他G担からも羨ましがられるほどのファンとの距離感、というかPrinceとPrincessとの世界があって、雑誌でSixTONES数名から入るなら(歌いたい曲なら)Prince、などと言われたこともあります。

それはさて置いて(?)、




Princeの3人は3人手を繋いで同じ方向に向かって3人のペースで歩いていく。

お互いが信じあって、

「3人なら大丈夫。どんな壁も乗り越えられる」

のような関係。



そんなんもう2次元設定やん………最高やん…





それとは反対の

「3人の個性を活かしてバラバラの道を行こう、目指すゴールは同じだ」

のKingとは相乗効果が抜群。

綺麗な六角形を作り上げてれる、そう思います。







最後に、わたしはPrinceが大好きです!!!!!!